ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ノベルティ・・・

Post-553ケロッグのエコバック めっちゃかわいぃー!!!!!!!! ドンキでみつけてもうれつに欲しくなった

・・・が、表示を見るとケロッグのシリアルを買わないともらえないらしい・・・

そりゃそうよね・・・ノベルティだから

「欲しいよー」と半べそ:emojiface_coldsweat:かいていたら uraraさんが通りかかって・・・

「何?これが欲しいの?じゃ、私がシリアル買うから大丈夫:emojichoki:」と・・・

まじですか?かさばるのに良いんですか??本当にー:emojiface_heart:

uraraさんに後光が射していました:emojispark::emojispark:

るんるん~♪

2種類もチョイスしちゃった~

レジに並んだuraraさん・・・「しのちん、2個で一袋だって。あと2個買うから待っててね:emojigoo:」

え、 ええーっ

てことはシリアル4個?:emojiface_gesso:

「荷物大変じゃないの?」と私

「平気平気・・・ガラガラだから~」とuraraさん

名前の通りの方ですuraraさん・・・ウーララ~:emojinote_eight:

で、ゲットいたしましたケロッグのエコバック(裏)

もう一つはおなじみのこちら~

裏・・・

かわいくて使えないよー:emojiface_settledown:

・・・といいながら翌日、カイルアビーチに持って行ったのでした~:emojiface_glad:

uraraさん・・・ありがとう