ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

88・・・

Post-552今回の旅は6泊8日でした 今までの単独での旅行のなかでは一番長いのです 家事をしない家族たち・・・成長してました

・・・と言ってもほとんど娘がこなしてくれたそうです

洗濯はほぼパーフェクト 学校、部活、就活と忙しい中がんばってくれました:emojiface_glad: マハロ~

娘のお気に入りの88Teesでおみやげ購入~

もう88って年頃でもないのですが好きなようなので

TOP写真のTシャツ・・・ハワイアンエアラインのような柄がかわいい~

チアの練習にはく靴下も:emojichoki:

後ろはこんな感じ・・・ 色合いがかわいいですね

ボールペンも買って・・・おまけのコブクロがまたキュート:emojiheartsmall:

ステッカーもいただきました

他にもう少しおみやげがありますが・・・写真撮る前にもっていかれた~

帰宅すると「社長」の水は汚れてた~:emojiface_sad:

私が帰ってきて安心したのか立ち上がってます・・・「社長」:emojiface_glad2: 水槽も洗わないときちゃないわね・・・:emojiface_koma:

今日は爽やかな1日でとてものんびりとできました ・・・夕方までは:emojiface_coldsweat:

夜は練習試合でもう大汗:emojisweat::emojisweat:

試合が近いのでのんびりしてもいられないのです

勝っちゃったし:emojigoood:

ハワイでリフレッシュしてきたから体は疲れていてもなんだか調子がいいぞ・・・:emojigoo:

明日もおてんきだといいなぁ・・・:emojisun: