ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

SPAM MUSUBI :emojionigiri:

Post-551地震、雷、強風・・・今日の東京はこわかった~ 自然の力にはかないませんね 今夜はちょっと涼しくてよくねむれそうです

いつもよくねむれますけどね:emojizzz:

ハワイでスパむす食べますか?

私は小腹が空いたとき食べます:emojiface_glad: 今回は2回、いや3回食べたかな~

そして帰国日には家族におみやげに買います

いつもはフーパンで買いますが 今回のお宿はセブンイレブンに近いので買いに行きました

これもいつも買うラバーメイドのタッパーに入れ込んで・・・

機内持ち込みのバックに入れてお持ち帰りです:emojigoood:

普通のスパムとタマゴ入りの2種類を買ってきた~

スパむす大好きな娘いわく・・・「家で作ったやつが一番おいしいかも」・・・だって 喜ぶべきか・・・うーん:emojiface_koma:

はるばる海を渡ってきたスパむすたち・・・:emojiairplane:

残念!

息子は食べる前に写メ撮ってくれてたからまぁいいか・・・

こんなお持ち帰り・・・楽しいんです:emojiheartsmall: