ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

やっぱビールでしょう・・・

Post-550旅発つ前に雑誌でみたロングボードの缶ビール 買うでしょう・・・ ドンキで6本$8.79

3本はハワイでキンキンに冷やして飲んだ~:emojiface_settledown:

残りの3本は持ち帰りしたので夫と息子にあげようかな・・・

でも飾っておきたいかな・・・ いやいや・・・飲んでから缶だけ飾ろうかな?(どこに?)

ビンだと持ち帰るのに「うーん:emojiface_koma:」だけど缶なら全然OK!

重量をきにしつつ買ってきました

     ・・・・・:emojibeer:・・・・・:emojibeer:・・・・・:emojibeer:・・・・・:emojibeer:・・・・・:emojibeer:・・・・・:emojibeer:・・・・・

時差ボケはなさそうだけど体が疲れてる~

でも今夜はバレーの日 帰国日翌日のバレー・・・きつっ!! 足元ふらふら:emojisweat:

おみやげもっていきました

ちぃちゃんおすすめのこちら・・・

の予定でしたが なんだか自分が食べたくなっちゃって・・・

結局 Bigのショートブレッドに変更~

Bigはハワイ好きさんじゃないとわからないかな~とは思いましたがおいしいから:emojigoood:

まだまだハワイの荷物がいっぱいの我が家

幸せだぁ~:emojiheartsmall:

体はクタクタで明日からの社会復帰が・・・不安です:emojiface_sad: