ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ただいま・・・

Post-549楽しかった女子旅ハワイから帰ってきました~ めっちゃ内容の濃い旅でした

初めてのことも多く盛りだくさん

まずは帰りの初一人飛行機もなんの心配もなくて・・・セーフ:emojichoki:

羽田に予定より一時間弱早く到着しました

超寝不足の毎日でしたので今日はたっぷり寝たいと思います

にぎやかな旅のようすはボチボチUPしていきますね

さぁ・・・寝よっと・・・

おやすみなさーい:emojiface_settledown::emojizzz:

あぁ・・・楽しかったな:emojiface_glad: