ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

BIGでおかいもの~:emojiface_settledown:

Post-578前回も書きましたが滞在中一回しか行かなかったアラモアナ おまけに日曜日だったから閉店時間が・・・早い:emojiface_coldsweat: めっちゃ早足でお買い物をしました

Bigの商品がアラモアナで買える~:emojiheartsmall:

なんだかもう思考能力がなくなって・・・

とりあえずカゴに入れ込む・・・

バレー用・・・仕事場・・・家用・・・ わけがわからなくなりながら何個かお買い上げ

何個か買っておけばなんとかなる:emojigoo:

配り終えて家用に残ったものはこちら・・・

マロチャンが「これ、おいしんだよね~」と言ってたからすぐにカゴの中へ・・・

ブラウニー :emojiheartsmall:

開けたら8個入り・・・

家族は4人・・・

「一人2個ずつね!!」と家族に念を押す:emojipunch:

夫は一気に2個食い・・・:emojiface_gesso:

「もっと味わって食べてよ~普段はハワイ島に行かないと買えないんだよ・・・でも今回、特別にアラモアナで買えたんだよ」・・・とうんちくを述べる・・・聞いてない:emojiface_koma:

私は大事に食べましたよ・・・ちゃんと2個:emojispark:

気がついたらなくなっていたけどみんな自分の分を食べたのかな~? わざわざ確認はしていません・・・(笑)

もう一つはいつものショートブレッド・・・

こちらは小さめのを買いました

中身??10個入りです・・・

一人何個か?こちらは設定しませんでした

まだ残ってます

やはり個数限定にしたほうがはやくなくなるのか?おもしろい~:emojiface_glad2:

今日はおもいがけず梅雨の晴れ間・・・:emojisun:

夕焼けがきれいでした

ゆっくりのんびりできた日曜日でした~:emojiface_settledown:

さぁ・・・今週もがんばるぞー:emojispark::emojispark: