ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

リリコイブレッド・・・:emojiheartsmall:

Post-565おはよーございまーす!! 梅雨入り前の貴重な晴天:emojisun: 寝てなんかいられない~

運動会シーズン・・・オーエスオーエス!!(古っ)がんばって~

オーエスってなんの意味があったのか・・・?いまさらながら???

昨日は頭の右側がガンガンして:emojipc:を開く気にもならなかった~ 本当はたっぷり朝寝坊したかったけど 娘の部活で6時起き:emojiface_coldsweat: その部活ものこりあと一週間・・・がんばる:emojigoo:

疲れがでる季節の変わり目です・・・(歳?) 気をつけましょう!

こんな時はハワイからお持ち帰りしたスイーツをいただきましょう~:emojiheartsmall:

TOP写真のリリコイのパウンドケーキ

初めて行ったアラモアナのファーマーズマーケットで買いました:emojiface_glad:

お値段もお手頃:emojigoood: こうじゃなくっちゃ地元の方にうけないでしょう・・・

朝買ったのでこれまた一日ぶらぶらぶらさげて持ち歩くことになりますが・・・:emojiface_koma:

努力の甲斐あって今日本の我が家でおいしくいただけるのです

ほらほら・・・めずらしくまめにカットして冷凍保存してますよ・・・ 左側はあそこのあれ・・・:emojion:

最高~

しかしここでもひとつ深ーく後悔しているのです

なんで買わなかったかな~:emojiface_gesso:

バナナタロ・・・おいしいに決まってるのに:emojipunch:

次回はこいつもたくさん買ってくる:emojidash::emojidash:

アラモアナファーマーズマーケットの様子はまたいつかお知らせします・・・:emojiface_delicious:

今日も爽やかで気持ちが良いねー

みなさまも良い休日を・・・ お仕事の方もがんばってくださいね:emojichoki: