ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

旅行準備・・・

Post-202今日は旅行前の貴重な休日でした・・・ 旅行の準備も大事ですが家の片付けもしておかないと留守中もっとひどいことになっちゃうからね・・・:emojiface_koma:

行く前はなにかと大変です・・・

スーツケースはでかくてジャマなのでいつも夫の仕事場においてあります・・・

今日は準備しないと・・・とおもい持って帰ってもらいました:emojicar:

予定ではデカいケースに小ぶりのほうを IN していく予定です

 IN できませんでした・・・:emojiface_koma:

無理やり押し込めば入りそうですが確実に壊れそうです・・・:emojibomb:

あきらめるか・・・:emojisweat:

小さいほうは4輪でした・・・ これならゴロゴロしやすいし・・・ 今回は空港まで車で行くから2個あってもなんとか・・・:emojidash:

でも行きから二つで行く必要が・・・?

そんなに買物するかしら・・・・・・・・・・・・・・するな:emojipunch:

小さいほうは息子用のスーツケース・・・

笑われているようなバカにされているような・・・:emojiface_coldsweat:

もう少しかんがえようっと:emojigoood:

今日は寝違えたのか首が痛いです・・・:emojiface_tear: :emojipc:も若干ツライです・・・

でもバレーがあります。 試合前だし旅行も行くので休めません・・・

右後ろに振り返れません・・・・・

・・・・が私はコートでは右端にいるので問題ないかな~?

呼ばれたら体ごと振り向くので息子が笑います・・・必死なのに:emojiface_koma: