ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

野望・・・

Post-859野望・・・って大げさ 写真はアラモアナSCのフードランド よくぞここまできれいに並べたもんだ~

・・・と感心いたしました

それに種類も豊富ではありませんか・・・

フードランドの紙袋にワインとパンをサクッと入れてバスに乗ってアコモに帰る

・・・・・:emojiface_heart:

考えただけで震えがくる(笑)

こんな何気ない行動をハワイでしたい・・・

が、・・・がですよ、実際はアラモアナに行けば両手に買い物袋をぶら下げて 店内のカゴを持つのも一苦労:emojiface_coldsweat:

手ぶらでフードランドに行った試しがないっつーの:emojisweat:

手ぶらで買い物フードランド~:emojiheartsmall:

が、野望ではありません

私、ここのMaika’i cardを持っていません・・・

旅行者でもサクッと作ってくれるというMaika’i card  ほっしー

いつも作りたいと思っているけどアラモアナに行くとあれもこれも忙しくてほんのちょっとの時間でも惜しくなる:emojiface_koma:

紙のカードだって十分 お財布にしのばせたいの:emojiface_settledown:

だってビールだってこんなに安く買えるんじゃないのー 興奮状態で写真ブレ気味

まぁバスで行くとここでこんなにビールは買わないんだけどね

次回ハワイに行ったら絶対にMaika’i cardつくるぞー:emojipunch:

ちなみに・・・セーフウェイのカードも欲しいんだよね~ こっちはプラのカードでしょ~ お財布にしのばせたい・・・:emojiface_settledown:

これが私の野望です・・・

ちっちゃ:emojidash: