ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

順番・・・

Post-860野菜から食べる・・・ 守ってます ヒエヒエのおいしいビールをガマンしても野菜から・・・

効果があらわれなくてもがんばってつづけるぞー:emojigoo:

今夜は職場の仲間とお食事会

職場の話ってそこのメンバーと話すのが一番わかってもらえてうれしいよね~

時々おいしいものをいただきながら愚痴をいったりアレコレ話して楽しみます

今日はしゃぶしゃぶでした

野菜から!!!と言っておきながら先に食べたのはこちら~

マグロとアボカド・・・ハワイのポキみたいでした:emojiface_glad:

前菜もおしゃれです

肉は豪快にいきまっしょー:emojiknife:

しめは塩味とトマト味の2種類のリゾット・・・ 少量なのでおいしくいただけました

デザートも控え目(笑)でおいしかった~

リゾット・・・といえば 夫の今日の夕飯は「おじや」です

昨日、夕飯に春巻きを揚げました 私、春巻きが大好物なんです:emojiface_heart:

揚げたての春巻きを夫と娘と三人でハフハフ食べてると・・・

夫が「うぅっ・・・」と???

やけどでもしたのかとおもったら? 春巻きの角でウラあご負傷~

たいしたことないと思うよね・・・普通 春巻きだよ春巻き・・・

今日、医者に行ったらしい:emojiface_koma:

なんでも喉の方まで腫れたらしいのです

殺人春巻き・・・(笑)

春巻きでケガをするなんて・・・ねぇ!

娘と「おじいさんかっ」と陰で笑ったのでした~

野菜から食べる・・・という順番も大事ですがあわてて物を食べないでよーく噛んでいただきましょうね~:emojiface_koma:

ちなみに職場の方とのお食事会では酔えない・・・

楽しいけどやっぱり酔えない・・・:emojiface_coldsweat:

私が飲んで調子に乗ってるのは心を許して心置きなく楽しんでいる証拠なのです・・・

どうぞよろしくお願いします:emojiface_glad2: