ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

GW前半突入~

Post-861千葉にきてます 仕事帰りにそのまま・・・ 海ほたるは風が強かった~

横風が強く白波がたってました・・・

見ていると船酔いを思い出すー:emojiface_coldsweat: 強風・・・こわいー!!!

いつも素通りの「海ほたる」:emojiparking:空いていたので寄ってみました

海を見ながらコーヒータイムもいいですね~ 何も飲みませんでしたけど:emojiface_koma:

ブラブラしてると何やらハワイアンな雰囲気のお店が

「海ほたる」でカウアイクッキーに出会えるとは思いませんでした:emojibulb: 買いませんが・・・

ホテルは海の目の前です:emojiwaves: 夕陽が自慢のホテルです

夕食前に温泉に入ろう・・・と思ったらコンタクトレンズの洗浄液を忘れました

ホテルのショップにあるだろう・・・

置いてない:emojiface_coldsweat:

車を出して買いに行きました

近所に「コメリ」というスーパーがあったはず・・・

行きました「コメリ」 店内を探すもコンタクトケア商品は見当たらない:emojiface_sad:

レジのちょっと若めのお姉さんに「コンタクトレンズ用品はありますか?」と聞くと

胸の前で小っちゃい「バツ」をつくり「おいてません~!」と・・・:emojing:

なんかその小っちゃい「バツ」が妙に受けてしまいました 明日から真似しよ(笑)

コメリ」を出ると空がすごーい夕焼けに:emojiface_gesso:

わ、忘れてたー

このサンセットを見るために海沿いのホテルを選んだのにー

サンセットタイムに一人「コメリ」の駐車場・・・ それもちっちゃい「バツ」の洗礼を受けた後・・・ 楽しみにしていたサンセット・・・残念:emojiface_sad:

くやしいので「コメリ」の駐車場から夕焼けの写真を撮りました めっちゃぶれてます

で、5キロも離れたセブンイレブンで無事に洗浄液をゲット・・・

食事前にのんびり温泉に入ろうとおもったのに・・・間に合わず

かんぱーい:emojibeer:

いいんだいいんだ・・・サンセットが見れなくたってこの乾杯があればプラマイゼロさ:emojigoood:

お刺身は海のそばなのに・・・ 「なかよし」のほうが分厚いし新鮮かも:emojisweat: 旅にでて「なかよし」の良さに気付く・・・

メインなのか?アワビの踊り焼き

アワビは踊りませんでした・・・ ハワイのKCCのアワビよりは大きいかな~ 柔らかくておいしかったです 奮発してエビスビール飲んじゃいますyo-:emojibeer:

それでも房総は自然がいっぱいで癒されました 海にはまだおりてないけれど来る途中の道では自然の山藤があちらこちらで咲いていて・・・ とってもきれいでした

明日はお天気が良ければ海に行き、帰りに大好きな木更津のアウトレットに行きます

お天気が悪ければアウトレットに直行~:emojirunner:

旅行って本当に楽しいですね 非日常・・・楽しんでまーす

良い週末を~

:emojinote_eight: