ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

房総満喫~

Post-862海辺・・・癒されますね~ お天気も良くてラッキーでした

やっぱり自然はいいな:emojiface_settledown:

千葉県の富浦漁港

下までおりて行ってみました

カネオヘの船着き場にみえなくも・・・ない(無理やり)

海だってきれいですよー

子どもが並べたんですかね・・・ヒトデ:emojistar:

星形でかわいいですけど干からびちゃってるぅ

ほらほら・・・気分はシャワーツリー に見えなくない・・・藤

房総半島で妄想ハワイしてきました:emojiface_glad:

でかけるとなぜか食べたくなるソフトクリーム 千葉の名産びわソフト

ファーマーズマーケット(??)で地元産野菜を買って帰ります 新鮮で安い安い エビやアジの開きも安かったので保冷BOXに入れて夕飯のおかずように:emojigoood:

すしざんまいだ~ アウトレットのお食事処は激混みなのでこちらでお寿司を買っていって食べました:emojiface_glad::emojiknife:

そしてアウトレット散策 足が痛くなるほどブラブラと徘徊してなかなか楽しかったです

帰りのアクアラインはちょっとだけ渋滞してましたが房総って意外に近くてとても楽しめます

房総の富浦にはハワイで良く見るようなオシャレな平屋の大きな家がたくさんありました 南国の木も植えてあって・・・:emojigoood:

「老後は富浦に住もうかな~」と夫がつぶやいていました

たしかに海はきれいだし温暖で住みやすそうだな・・・とは思うけど 実際はなかなか:emojiface_koma:

「じゃ、ときどき遊びに行くね~」と答えておきました(笑)

昨日は「コメリ」の駐車場でみた夕陽 今日は帰りの高速がサンセットタイム・・・

子どもたちの夕飯に間に合った~:emojichoki: ・・・と思ったら・・・ 息子も娘もおでかけでした:emojiface_sad:

エビもアジの開きも冷凍庫へ~

:emojifish::emojifish: