ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

お気に入り~

Post-858今日は暖かくなるっていってたのに・・・ かわらず寒い・・・ 気をつけないと風邪ひくね

春だから~と油断すると危険だぁ

暖かくしましょう・・・

ハワイの気候はどんなかな~?

TOP写真・・・アロハスタジアム スワップミートに行きたいです

日常愛用しているハワイ~なピアスたち・・・

これって日本で買うと「えぇっ:emojiface_gesso:」とおどろく値段だったりする:emojisweat:

ハワイでもいろいろと見ましたがやっぱりスワップミートがお手頃

お手頃だから、たまに太さがマチマチで耳穴にさす時に「いってー:emojiface_coldsweat2:」なやつもあるから要注意:emojimark_warning:

ピアスってすぐなくしちゃうでしょ・・・

だから安くいっぱい仕入れたい~

ハワイに行ったらスワップミートへ行くのが楽しみです:emojiface_settledown:

そろそろ・・・行きたい

寒いけど今日もバレボで汗を流してきまーす:emojirunner: