ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

かたちから・・・

Post-857さむい・・寒すぎます・・・ 冷たい雨が降ってます:emojiumbrella: いつになったら過ごしやすい日々が訪れるのでしょう・・・?

洋服の入れ替えをしようと思っていたけど 寒いし天気が悪いのでやる気が一気になくなりました

GWまで持ち越しかな・・・

洋服と言えばいいかげん断捨離をしないといけないんだけど 家族4人のいらなくなった洋服 捨てるのも簡単ではありません

またまたみつけました:emojibulb:

衣料支援プロジェクト~:emojion: よくマルイでもやっているけどこちらでも・・・ 衣類の種類は季節を問わない・・・ってところがありがたい

これを機に少し片づけをしたいと思っています GWにやれば間に合うし:emojigoood:

そうそうTOP写真のサングラス 娘が昨日のG-DORAGONのコンサート用に買ったもの 本当にかたちから入るのがすきな家族:emojisweat:

コンサートはとても盛り上がったようです 結局一人で行ったんですよー:emojiface_thinks: 行く前に「一緒に行こうよ~」と言われたのですが (前日は断ったくせに-:emojiface_koma:) 天気が悪く寒いし雨降りそうだし・・・ やめました・・・ おばちゃん、無理すると体調くずしちゃう~:emojing:

ローラも来てたんだって~:emojiheartsmall:

休日にお天気が悪いと残念なんですが あれこれしなくちゃ・・・って焦らなくていいから良いですね~

まずはゆっくりとコーヒーでも飲んで・・・

最近お気に入りのマグカップ・・・でっかいとこが:emojichoki: でもドーナツにピントが合っちゃう(笑) 10時のおやつ・・・最高:emojispark:

のんびりしましょう~:emojiface_settledown: