ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

およびでない話

Post-856なぜかうちにBigのショートブレッドがあります なんで?? 娘がとあるかたにいただいた・・・と

箱を開けるまでこれが何か知らなかったようです

「わぁーあのおいしいクッキーかぁ~」と大喜び

誰にいただいたの? 。 。

娘、先日おしくも惨敗に終わった就活・・・

前向きにまた就活に燃えていますが時々PCを開いては・・・

ハワイで働く とか ハワイで留学 ハワイに住む なーんてところばかり見てる

そしてハワイ・インターンシップ~の話を聞きに行くと・・・ 前回ハワイに一緒に行った友達と行ってきたそうです

こんなところはすごい行動力でビックリするわぁ~

ハワイから帰られたばかりの担当の方にお話を聞きに行ったところ・・・

頂いたそうです↑太っ腹!! ありがとーぅ:emojiheartsmall:

結果「お金がかかりすぎる:emojiface_koma:」と撃沈してましたが:emojiface_glad2:

「やっぱりワーホリだな・・・」とまたPCを検索しまくってます

はてさて・・・どうなることやら

行動力と言えば 最近なぜかBIGBANGにはまってまして・・・娘ね娘。 休みで家にいるとコンサートのDVDを見せられる:emojiface_koma:

なかでもG-DRAGONとT.O.Pが好きらしい

私が週末G-ドラ(かってに略す)がコンサートやるらしいよ・・・と小耳:emojiear:にはさんだ情報をながすとスマホでサクサクッとちゃっかりチケットゲットしてた:emojiface_gesso: それも2枚

ところが友達に声をかけても一緒に行く人がいないらしい 急だったのとBIGBANGファンが廻りにいない

明日かぁ・・・ 雨で寒いんだよなぁ でも一人で行くのかわいそうだから一緒に行ってあげようかな G-DRAGON・・・かっこよかったし:emojiface_settledown:

「ねぇ・・・誰もいないなら一緒に行こうか?」と上から目線で言ってみると・・・

「えっ?いやいい」

即答かーい:emojiface_tear:

寒いけどダウン着ていけばいいか・・・なーんて考えていた私って???

およびでなーい:emojisweat::emojisweat::emojisweat:

もうワーホリでも西武ドームでもどこでも行ってこーい:emojidash:

こんな親子関係・・・気にいってます

寒いけど良い週末を・・・:emojiface_glad: