ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

瓶もの・・・

Post-855重いっすよー瓶ものは ハワイから持ち帰るには重すぎる わざわざハワイの塩でなくてもいいだろーぅ

でも買っちゃう:emojiface_settledown:

基本、一番左の袋入りが大好き なかみ云々よりもパッケージに萌え:emojiheartsmall:

できればこのまま飾っておきたい

でも塩をディスプレイするって・・・あり??

今回グアムのKマートで買ってきたよ~ 右の瓶のやつ 左のものと6ドルの差・・・って:emojisweat: スパイス入りだからか~

グアムで買っても中身はハワイの塩・・・ オーケーです:emojigoood:

ハワイの塩をかけると日本の食べ物でも1.5倍おいしく感じられます(個人差あり)

それに重い瓶入りだと思って買ってきてたハワイの塩 プラでした(笑) 全然重くないです

今日は仲良しのいとことランチしました

いとこがおみやげをくれました

ふりかけ3点セット~(一休さん・金太郎・さるかに合戦) 子どもが小さい頃よーく買っていました とくに右端のさるかに合戦がみんな大好き しかし金太郎なのに・・・かつお:emojidash: ネーミングと中身があまり関係ないところが笑えます

こちらはプラではなく間違いなく瓶です

いとこよ・・・ありがとう いとこが「金太郎のかつおがパリパリ」・・・とそれはそれは熱く語っていました 明朝、炊き立てゴハンにかけていただきます:emojirice:

みなさんはお勧めの瓶ものがありますか?:emojiface_glad2:

そして夜は「熟女会」でした:emojiwine: 最近平均年齢が下がったので「半熟会」だそうです ハワイ話は楽しいですね~

ハワイ話ができて楽しくて帰り道の運河がやっぱりアラワイ運河に見えたのでした~ 妄想MAX