ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

フルーツ・・・

Post-604熱は下がり仕事には行けました が、たぶん完全ではありません なぜなら・・・

全然ビールが飲みたくない:emojiface_koma:

これこそまさしく病気でしょう~

おまけに食欲が全然ない・・・重病だー:emojiface_coldsweat2:(笑)

薄着の夏を前に(もうすでに真夏)痩せちゃったらラッキー:emojiheartsmall:

わかってます・・・こんなふうに痩せるのはすぐ戻るって:emojipig:

高橋さんちのフルーツ↑

朝散歩から帰ってきたちぃちゃんとuraraさんのおみやげ:emojiface_glad:

韓国の記事も乗せたいのですが食べたものを写真で見るのもまだ気持ちが悪いので爽やかなハワイのフルーツにしました

おみやげのチャンジャを夫と息子が食べているのを見てるだけで:emojiface_koma::emojiface_koma::emojiface_koma:

アラモアナでおいしそうだったカットスイカ

今はまだ主食がフルーツなのです フルーツならおいしく食べられます

今日はスイカを4分の1買ってきたのでいまからカットして冷蔵庫にしまおーっと

そうそう 具合が悪いあいだ息子が買ってきてくれたこのドリンク

めちゃうま~:emojiface_heart: ライチの味するし 適度な塩味がまいうー

熱中症にも良いって書いてあるから猛暑が始まった今・・・良いのではないかしら?

おすすめですよ

また明日買ってこよー:emojichoki:

明日の朝は大好きな納豆ごはんが食べられるかな~:emojirice::emojispark: