ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ワイマナロビーチ~

Post-777きれいだよね~ 海の色がすごーい こんなところでのんびりするのはいかがでしょうか・・・

気持ち良いよー:emojiheartsmall:

海を見ているだけで癒される~ でもこんなにきれいな海ならやっぱり泳ぎたくなっちゃう:emojiface_heart:

ここは空いてるよねぇ あんまり人がいないとそれはまたこわいんだけど:emojiface_koma:

ん??ブランコに乗ってるのはuraraさん:emojiface_glad: みんなおもいおもいに楽しんでるよ:emojichoki:

時間がいくらあっても足りない~

あぁ・・・ビーチでのんびりしたい

私はこの丸太に腰かけてのんびりしてました:emojiheartsmall:

ちょっとだけ寄ったビーチですが素敵なところでした

またまたお弁当を持って行く場所が増えたぞ:emojigoo:

シートとプレートランチとドリンクとフルーツ・・・ それにスコーンでもあったら最高~ 揚げたてのマラサダもいいなぁ あっ・・・ポテチもいる~

海の妄想なのに食べることばっかり・・・:emojiface_koma:

いきつくところは結局そこ!!です:emojionigiri::emojiknife::emojipig: