ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

フライドライス・・・

Post-778大好きです フライドライス 炒飯・・・

おいしいよね~

ハワイでは意外に多いでしょう・・・ フライドライス

5月のハワイでも食べたね~ TOP写真・・・サイドストリートインのフライドライス~:emojiheartsmall:

前に娘と行ったブーキモでも

オムレツとライス・・・なところをフライドライスでお願いしてみました

二人して炒飯大好きなので大満足

今夜は急きょ居酒屋なかよしへ 娘と夫と・・・

娘が注文したキムチチャーハン とりわけた後であわてて写真を撮りました 実際はすっごーい量でした:emojiface_gesso: 三人でも食べきれない

ふーん・・・ケチャップ入れるんだ~

ほんのりピリ辛でうっすらあまーい:emojigoood:

おいしくいただきました:emojiface_settledown:

ハワイでおすすめのフライドライスのお店 ごぞんじでしたら教えてくださーい:emojispeaker:

食べにいっちゃう~:emojiknife::emojiface_settledown: