ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

スイーツスイーツ~:emojicake:

Post-779息子が買ってきてくれました 給料日前できびしいお財布事情でしょう・・・ こんなにたくさんありがとう~

夕ご飯のときキムチチゲといただきました

すごい組み合わせ・・・ですがせっかく買ってきてくれたから食べないとね:emojiface_delicious:

大丈夫!バレボでカロリー消費してきたから:emojigoo:

夫がケーキを買ってきてくれました たくさんある~:emojiface_gesso:

バレボから帰ってビールのつまみにいただきました

しめ鯖をつまみに食べたかったけどビールのお供に食べないとこれまた食べるときがなくなっちゃう

スイーツパラダイスの一日・・・

今日は私の誕生日でした~:emojibirthday:

バレボでも誕生日弾を一発決めてやったぜ・・・:emojiface_teeth:

おかげでまたまたひざは湿布でくるまれてます

年なんだから無理しちゃいかんね~

まだまだがんばります:emojigoo::emojispark::emojispark: