ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

海はやっぱり晴れの日がいいね~

Post-720あぁ・・・寒い 今日はお天気が良かったけど冷えますね~ ハワイの写真をみては南国に思いを馳せています

写真はケアンズだけど・・・:emojiface_glad2:

グリーン島です・・・ 天気の悪いグリーン島・・・

晴れていたら真っ青な海のはず・・・の海岸 雲、ひくすぎやぁ~

鳥さんが羽休めにとまってるブイ

ちゃんと一つに一羽とまってておもしろかった

空でブイに空きが出るのを待ってる鳥さんもいるから余計に面白い~

アウターリーフでポントゥーン酔いした後船に乗って陸に戻ります

甲板は風が強くてだーれもでていません・・・ 船酔いもふっとぶ風の強さ 若干、顔色悪い(笑) 寄り添っていないとかぜに飛ばされ海に落ちそうでした(大げさ?)

現地のお兄ちゃんが飛び入り参加 パンツ見えてる~:emojiface_poker:息子もビックリな腰パンか? オージー乗りがいい~:emojinote_eight: おばちゃんずあきらかに喜んでます(笑)

陸に近くなってきた頃青空がチラッと顔を出してきました:emojiface_thinks:

ツアーの方が「今日は特に荒れた海でした・・・いつもは穏やかで本当に海がきれいなんですよ~また来てくださいね」と・・・

ついていなかった・・・ってことですね:emojiwaves:

そんな日の晩ごはん・・・:emojiknife:

お店の前でワーホリの日本人の若い女性ががんばって呼び込みをしていたので入店~

このお店はあたりでした・・・

・・・が、残念なことにポーントゥーン酔い後の私は昼抜きだったにもかかわらずまったく食欲がありません

肉祭り~てきな肉の盛り合わせ・・・ 食えん・・・まったく食えん、ひと肉も食えん~:emojiface_tear:

パエリアは2種類注文して魚介の方ががおいしかった~らしい 米だけ選別して食べた・・・魚介食べたかった・・・米はおいしかった

ピザ~ 一切れの半分食べた・・・ みんなおいしいおいしいと食べていた

シーザーサラダ~ まったく・・・食えん:emojiface_tear:

大好きなビール~:emojiheartsmall:

人生初かもしれない・・・ 一杯目のビールなのにのみきれないなんてこと・・・:emojiface_gesso:

それほど船酔いは私にダメージを与えてくれたのでした~

船は平気なの・・・船は・・・:emojiship:

荒れた海がだめだったのね~:emojing:

でも夜、ホテルに帰って部屋のみしたときにはすっかり治っていました:emojihotel::emojibeer::emojinote_eight:

成田で買ったこちら・・・が良いおつまみになってくれました

渡航するときは必要です・・・梅の香巻(笑)

今週は祝日もあるからがんばっちゃおーぅ:emojigoo::emojispark::emojispark: