ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

パエリア~

Post-721船酔いでおいしく食べられなかったパエリア リベンジしてきた(笑)

学校帰りの娘とお昼の時間があったので・・・

パエリア、種類を選ぶんだけど一つに絞れなくてハーフ&ハーフ

娘も同じ性格:emojiface_glad2:

海の幸&野菜とモッツァレラチーズ

魚介はもちろんおいしかったけど野菜がこれまたほっこりとしてて

おいしかった~:emojiface_settledown:

娘が学食の350円のそぼろ丼ガマンしてきて良かった・・・とつぶやいていた

家族がおいしそうに食事をしているのをみるのはうれしいね:emojiheartsmall:

新宿ルミネ6階の アマポーラ

前に友達に教えてもらったお店:emojiface_delicious:

あぁ・・・リベンジできてよかった~:emojichoki: パエリア

病院に行かなきゃならなかったから飲まなかったよ・・・サングリア:emojiwine: