ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

イルミネーション

Post-722街はもうすっかりクリスマスモードになってますね:emojixmastree: 今年はクリスマスどころではない現状

時間が足りない毎日・・・

いつもどおり仕事帰りに病院によって帰宅する毎日・・・いそがぴー:emojisweat:

父は食欲がなくなり点滴で栄養とってます

少しでも何か食べられるように好物を持って行くんですが少ししか食べられない・・・:emojiface_tear:

物をおいしくおなかいっぱい食べられるって幸せなことなんですね・・・しみじみ

もう退院はできず家に帰ることはできない・・・:emojiface_tear:

家で好きなようにぐうたら過ごせるって幸せ・・・

お見舞いに人が来てくれないと会いたい人にも会えない・・・:emojiface_tear:

連絡をとれば会いたい人に会える幸せ・・・

父の入院を通していかに日常生活を普通におくれることが幸せなのかを実感してます

起きて、ごはん食べて、仕事して、遊んで、笑ったり、怒ったり、泣いたり、眠ったり・・・

生きててできる普通の事・・・大事だよね~:emojiface_settledown:

最近、父と過ごす時間が長い私は、穏やかにすごせることを大事に思ってます

生きてると毎日いろんなことがありますができるだけ穏やかにポジティブに前向きに楽しい方向へ・・・:emojigoo:

きれいごとかもしれないけど先の短い父をみてそんなことをおもう毎日です

いつも病院帰りは電車で帰宅しますが今日は夫が車で拾ってくれました・・・ラッキー:emojichoki:

夫にお願いしてまわり道してもらって六本木ヒルズのイルミネーションを見てきました

白と青のイルミネーションは淋しい感じもしますが清々しい・・・とも思いました:emojispark::emojispark:

昨年は自粛した我が家のイルミネーションも今年はかざろうかな・・・:emojiface_glad:

ハワイのことを今は考える時間はあまりないけど ブログをかくのは楽しみです ブログも前向きな時間のひとつなんだな~

あっ・・・もちろん:emojibeer:もでした~:emojiface_settledown:

明日も楽しくすごしましょうね:emojiface_glad: