ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ユーミン・・・:emojiface_settledown:

Post-723買うよね・・・ 買っちゃうよね・・・ 聴くよね・・・

歌っちゃうよね~:emojinote_eight:

みなさんも思い出がぎっしり・・・でしょう

ユーミン:emojiheartsmall:

楽しみ~:emojinote_eight:

子どもにみせたら「JUJUじゃないんだ・・・」と言われました

それは自分で買ってください:emojiface_thinks:

当分キュンキュンできる~

おばさんでもキュンキュンはできるんです:emojiface_glad2:

私にとってベスト1は何かな~:emojicrown:

決められないよー:emojisweat::emojisweat: