ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

オレオ~

Post-724ハワイで買うオレオとちょっと違う オーストラリアで買ってきた~ 今日開けてみたらこんな感じ・・・

食べてみたらサックサクでおいしい~:emojiface_heart:

キットカットみたいだな~

これは軽くておみやげにも良かったなぁ・・・って今頃:emojisweat:

当分抱えて食べちゃいそう・・・:emojipig:

オーストラリアのおみやげといえばティムタムが定番:emojifinger_one:

でもティムタムって一袋にざざっとむき出しで入ってるから仕事場へのおみやげにはイマイチ…

スーパーで発見しました

ティムタム個別包装入り入りバージョン

これはいい!とみんなおみやげに・・・

写真はないけどハニーなお味もあって好評でした:emojigoood:

仕事場では甘いものが喜ばれます 家では食べないような甘々なものでも仕事場ではおいしいのよね~

友達とかにはおなじみのこっちのサイズ 日本にはないお味・・・

自宅用には買ってこなかったのでどんな味だったかは・・・不明

おいしかったかな~:emojiface_glad:

以前コストコで買ってあまりの甘さに持て余したティムタム・・・

けっこうおいしい・・・と再認識:emojibulb:

あっ!!!オレオの話だったのに~:emojisweat: