ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

チキンライススープ~

Post-838ハワイの写真をみていたらありました ダイヤモンドヘッドマーケットグリルに・・・ この時はライススープだからおかゆかな~っておもってた

グアムで初めて食べて・・・:emojion:

はまるお味・・・:emojigoood:

いつもならバーキン間違いなしの帰りの空港

でも早朝(6時前)でお腹は空いているけどそんなに食欲はない・・・

何にしようかな~と考え中・・・

ここで息子と娘がみつけてきました

あのチキンライススープを・・・

家族そろって胃に優しいこちらを食べてグアムをあとにしました うつわが・・・さみしすぎる~

家に帰ってからも真似して作ってみたけどちょっとちがうんだよなぁ

生姜がきいてておいしかった

でもいくらハワイのDHMGで売ってても買ってまではたべないかな・・・:emojiface_glad2:

ハワイでは食べたいものが山ほどあるからね~

私の育った街に昔からあるケーキ屋さんのケーキを息子が買ってきてくれました 写りがちっちゃいけどここのアップルパイが世界一好きなんです:emojiheartsmall: 子どもの頃から食べなれてきた味っていうかんじ~

ただの普通のケーキなんだけど 懐かしさやもろもろでちょっとうるっときてしまった:emojisweat:

心が疲れているのか・・・それともやっぱりお年のせいかしらね~:emojiface_settledown:

こんな時間だって食べちゃうよー:emojicake:

:emojipig::emojipig::emojipig: