ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

アイランドタイム~♪

Post-837今日は駅前のお花屋さんが朝から大忙し:emojisweat: 外の棚には花束がずらーっと 年度末なので退社や移動される方のための花束なんだな・・・

もう3月も終わりますね・・・

早い、早すぎる このままのスピードだとあっという間に夏になり あっという間に年越しだぁー:emojiface_gesso:

年越しまでは行きすぎました・・・がそれほど時間が経つのが早い

時間が経つのが早く感じられるうちが良いのでしょうかね・・・

先月のグアムで ホテルの隣のビルの壁塗りをしていました きっとアイランドタイムでのんびりやっているんだろうなぁ・・・と思ってました

ハワイではハワイアンタイムってあるしねぇ

翌日みたら・・・:emojiface_gesso:

終わっとるー!!!!!

びっくりしました・・・

意外にすごいんだな・・・グアム:emojiface_glad2: やってくれるぜー

TOP写真・・・グアムのビーチに転がっていたやしのみ・・・ なんともいえないのんびり感がたまりません

ビーチの木陰では上からやしの実が落ちてこないかビクビクしてすごしました(笑)

のんびり過ごそう・・・週末:emojiface_glad: