ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ便り・・・おみやげ編

Post-836やっと晴れ間 今日は暖かくなりそうです 春先はお天気がおちつかないー:emojisweat:

さて、無事にハワイから娘が帰ってきました

もうあれやこれや弾丸トークで話し始めるからさあ大変

友達二人の旅はとても楽しかったようで話を聞いてるともう母との旅行は行ってくれないんじゃないか・・・な。きっと・・・ そう感じます 友達と行くハワイの楽しみ方は母のソレとは大きくちがうんですカラ・・・:emojiface_tear:

でも「KCC行けなかったから今度ママとの旅行で行く」とぽそっと言ってた:emojiear: やっほーぃ・・・望みは捨てない

今回、旅行に行く娘に大好きなハワイ物資はあまり頼みませんでした

きっといろいろ頼むと時間をかけなきゃならないだろうから・・・

でもマカチョコは買ってきて!!マウナロアの!!!

ちゃんと買ってきてくれました:emojiface_glad:

頼んでもいないのにパンケーキMixも:emojiface_heart: これは買ったことないやつだったのでうれしー:emojiheartsmall:

賞味期限が切れる前にちゃんと食べようと思います

あとはなんでもいいからパーカー買ってきてといったらホリスターでひとつかってきてくれた:emojiface_settledown: これからの時期にありがたいっす

息子はLineでポテチ買ってきて・・・と頼んでいました グアムで買って機内で爆発したお気に入りのあのポテチ・・・ ちゃんと買ってきてくれました 爆発:emojibomb:はしなかったけどペッチャンコのポテチくん・・・

夫には毎回お決まりのドライマンゴー 夫は何も欲しがらないけどドライマンゴーは大好物:emojiface_glad:

ハワイのおみやげはうれしいですね~

娘。さっそく昨日から某空港でバイトも始めたんですが 一番先に「すみませーん」と声をかけてきたご家族がなんと先日ハワイで会った兄妹合同友達のご縁のある家族だったそうで・・・:emojiface_gesso:

声をかけられた娘も声をかけてきた友父も

びっくりー!!!

ハワイで「またね~」と別れたばかりなのにハワイ帰りの友達家族に偶然出会う・・・

笑えます

そして誰もが陥るハワイ帰りのプチうつ・・・(笑)

朝起きてPC開けたら「お気に入り」のところに

ハワイの求人 ハワイで働く日本人 スタッフ募集・・・ホノルル

こんなものたちが追加されていた:emojiface_glad2:

娘よ・・・わかるよ・・・その気持ち

若いんだからなんでもやってみればいいよ・・・

ただ何をするにもお金が必要ですから今はがっつりと働いてお金を稼ぎましょう

そうすれば夢は広がることでしょう・・・:emojispark:

その前に夢の目標もあるじゃないか・・・:emojigoo:

がんばれ!!若者

こうやってどんどん親離れをしていく娘・・・

淋しいやらうれしいやら・・・:emojisweat: