ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

いただきもの・・・:emojiheartsmall:

Post-195寒いですね~ 私は昨日から仕事でしたが今日からという方のほうが多いですよね~ 朝の駅、電車・・・昨日は空いていたけど今日はすごい人でした~

本格的に始まりましたね~2011年

さて暮に実家に帰らずに我が家に遊びに来ていたA君・・・ 浜松には寄らずに京都に帰ったようです・・・:emojiface_gesso:

昨日の午後までうちにいましたから・・・:emojiface_glad2:

そんなA君とその他、友達3人で舞浜のボン・ヴォヤージュに行ってきたようです・・・

3人で「私に」こんな↑かわいいおみやげを買ってきてくれましたよ~:emojiheartsmall:

なんにもお世話もしてないのに・・・いいのかしら・・・

さっそくお気に入りのトイレに飾りました:emojispark:

なぜトイレに?とおもうでしょう・・・

トイレならみんな必ず利用するから見えるでしょう:emojiface_glad:

プーさんのお菓子もいただきました・・・

中身はあっという間に売れてしまったのです・・・

この入れ物布張りでかわいいんですよー 断捨離なんてできません・・・:emojisweat:

おばさん・・・感激:emojiface_settledown:

こちらは釜山帰りの uraraさんにいただきました・・・ ありがとう・・・uraraさん:emojiface_glad:

ふりかけなんですが韓国海苔がたくさん入ってます・・・

これ・・・めちゃうまー:emojiface_heart:

韓国に行かないと買えないかしら~ コリアンタウンに売ってるといいのにな~

私も娘も韓国海苔が大好きなので奪い合って食べてます・・・ 韓国海苔は根こそぎ娘に食べられちゃいます:emojiface_tear:

昨日は娘の友達が泊まりに来ました・・・

以前娘のお弁当にスパムむすびを持たせたらこのお友達がすごーく気に入ったそうで・・・

朝からがんばっちゃいました:emojipunch:

焼いてのせて海苔を巻いただけです・・・が。:emojiface_koma:

私も久しぶりにスパむす食べました・・・(朝から)

ハワイに行ったら本場のスパむす食べたいな~:emojiface_settledown:

こちらはいただき物ではなく自分で買いました・・・ シュークリームはだーいすき:emojiheartsmall:

やばい・・・ハワイでは水着になれないかも・・・:emojisweat:

冬だから水着ひつようないかな~? それに泳ぐのかな~?

またあの激しいカタマラン乗りたいな~:emojiresort:

なんだかんだ気持ちは飛んでます:emojiface_settledown:ハワイに・・・