ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

天気が良くて・・・:emojisun:

Post-196北風が強くて寒いけど晴天です。 久しぶりに家族が出払って一人の休日・・・家事がはかどりました~ 娘の休みもあと少しなので一緒にでかけようと思っていたのに

朝起きたらすでにいませんでした・・・7時なのに

メールしたら彼と海だそうです・・・:emojiwaves:

彼氏真冬なのにがんばるなぁ・・・サーフィン

家事を終えてお楽しみのデザートちゃん↑ 昨日買ってきたシュークリームが残ってたから食べちゃぉ:emojiknife:

そしてあまりにもお天気が良いのでお散歩にでかけました~

もちろんお供はコチラ:emojiface_glad:

息子の選曲ですが私の趣味と似ている・・・

ラップはさすがについていけません:emojiface_tear: が、私おばちゃんですがR&Bが好きなんです・・・ 年齢は関係ないよね:emojiface_delicious:

子供達が小さい頃の話・・・

車ででかけるときとか絶対に子供向けの音楽とかかけてくれませんでした・・・夫。

飽きるといやなので私は子供向けのテープとか持参してたけどここだけは譲らない・・・夫。

子供がやや大きくなってからはいわゆるJポップをかけたり・・・

もっと大きくなってからは夫好みの韓流になったり・・・:emojiface_koma: それも韓国語:emojisweat:それも冬ソナ・・(いらない情報)

うちの息子、音楽をやっていてその関係のブログをチラっとのぞいたら「音楽に興味をもったのは車の中で父親がかけていた音楽がきっかけだった。」なーんてかいてあるわけです・・・

なかでも「ケツメイシ」を聞いたときに体に電気が走った・・・みたいなことを~

これをみたときの夫の誇らしげな

相当うれしかったようです・・・:emojiface_settledown:

今日の私も息子の iPod を聞いてR&Bの曲や大好きな久保田利伸の曲が入っていたのでなんだか嬉しくなりました~

はるか昔はミュージシャンを目指していた夫・・・

息子が音楽をやりたいといったとき反対しなかった気持ちが少しわかる

親は安定した職業について欲しいし夢がなかなかかなわないことも知ってる・・・

でも若者にそれを言ったら希望が持てなくなるもんね・・・

親ばかなんだけど息子の人生だからこれでいいかな・・・と思っちゃいます。

そうそうあまりに天気が良くて東京タワーまで歩いちゃおうかな・・・なんておもいました。 やめました。

今日から地獄のバレーボールが始まるので体力温存です・・・

この空・・・ハワイの青空にも負けていません・・・

飛行機が小さく見えたのですが写ってないし・・・:emojiface_coldsweat:

さかなクンいるかな~?クニマスお手柄~

夕飯のオデンの材料を買って・・・と:emojiface_koma:

若い頃はちゃんと夢をもっていたな~夫も私も・・・

いつのまにかいい年になっちゃったねぇ・・・二人とも:emojiface_glad2:

まだまだがんばるぞー:emojipunch:・・・何を?