ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ便り・・・番外編

Post-835またまたさっむーい 桜もびっくりしているでしょう ちょっと早く咲きすぎたね・・・桜さん:emojisakura:

さて、娘が帰ってきます さきほど成田に無事に到着したようです

寒くてびっくりしてることでしょう

お迎えには行きませんが「THE日本食」を作って待ってます・・・ 納豆もあるよ~:emojispeaker:

今回はLineのおかげでハワイの様子がわかっておもしろかった

息子とのやりとりです

道で仲良くなった、リルウェインの友達。ラッパーです、かっけー」 道でなかよし:emojisweat: 有名人と友達・・・よくあるパターン:emojiface_koma: 腰に手をまわすなっ!夫にはみせられない(笑) でもよくみるとあどけない顔してるお兄さんたち

そこで息子が 「いやリルウェインの友達とか嘘やし」 そうそう!!的確な返答

きび!がちだし」・・・

俺だってエミネムと友達だし。一回ライブみたし

きち!

笑える・・・息子の言おうとしてることがわかる:emojiface_glad2:

ちなみに本場のクラブまじぱねー」 うわ・・・クラブとかいっちゃうのね・・・さすが若者

いったのか」 「うらやま」 だよね・・・たしか息子は友達と行ったとき一歩踏み込めなかったらしいから:emojiface_glad2:

なんつーか曲が一曲一曲生きてるー

きっつ

脳天気な妹とあきれる本場ではなく日本のラッパーの兄

おもしろいやりとりでした・・・

兄が「みやげよろ~」と送ると メッセージが無くTOP画像のパンの写真が送られてきたそうだ・・・

このパンの写真・・・めっちゃ笑えるんですけど

さあ・・・今夜はハワイ話でにぎやかになりますよ~

たのしみたのしみ:emojiface_heart: