ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ便り・・・最終編

Post-834うっかり薄着ででかけたら・・・ めっちゃ寒かったぁぁぁぁ 桜は満開でもまだ本物の春ではありません

油断すると風邪ひくぞー:emojiface_coldsweat:

娘のハワイももう終わりが近づいてます

今日も午前中にLineがバンバン入るのですが 息子と3人のやりとりで 私は仕事中(息子も仕事中のはず?)なので参加はしませんがスタンプの絵をみるだけで笑える・・・

おもしろいスタンプをよくみつけてきますね

ハワイはお天気があまり良くないそうですね

昨日のサンドバーも雨の中・・・ってあったし

この3日はほとんど雨らしいんです・・・:emojiumbrella: せっかくのハワイ、雨だと悲しいですね

まぁおもいっきりお買い物に行けますがね~

お得意のPINKでお買いものしてますよ~ ホリスターも:emojibulb:

これからチーファク!大荷物

私もまだ行ったことのないチーズケーキファクトリー 娘はもう2回も行ってる・・・いいな

最後の晩餐かな?

もうすっかりハワイがお気に入りのようです

夢の目標がダメだったらハワイに逃亡する(がち)

ここで私が「金ナシ」と送ると同時に息子も「金稼げ」と・・・(笑)

夢の目標がダメだったらハワイ・・・って そっちの方が夢だろがぁ・・・と一人ツッコミしました、わたくし。

そうそう・・・高橋果実店には行けたのか???

「高橋さんは?」と訊ねました

高橋は次回に延期です

やっぱり行けなかったんだ(笑)

次回への課題があるからまたハワイに行きたくなっちゃうんだよね~わかるわかる

明日の帰国もラッキーな午後便なので午前中は少しゆっくりできるかな

きっとギリギリまで寝てる気がする・・・

あっという間に出かけてあっという間に帰ってくるゎ~:emojiairplane:

いっぱいハワイの話がきけるのが楽しみです

今回、パンは頼んでいません:emojing: グアムで買ってきたからいまのところ満足してます:emojiface_glad:

TOP写真・・・高橋さんに行けずまたヨーグルトランドに行ったな・・・:emojiface_teeth: