ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ便り・・・と桜便り

Post-833お花見をするには肌寒かったですね 今日は毎年恒例の地元仲間とのお花見という名の飲み会 いや・・・ただの飲み会

だって今年はお花見してないもーん

みんなスケジュールがなかなか合わず 夕方から飲もう。。。と

花粉症のひどい友人もいて「桜は・・・いっかぁー」となっていきなりお店で飲み会

どうせ桜は建前ってみんな気がついてる・・・(笑)

それでも満開と言われたら見ずにはいられない・・・

近所の桜をみながら飲み会へ・・・ゴーゴー

久しぶりに集まって・・・いやぁ飲んだ飲んだ

かなり飲んだのにそんなに酔っていない ブログもUPできる自分をほめてあげたい ほめることでもないことをほめる時点で酔ってる・・・?

仲間内で子どもが4人も大学卒業でみんな肩の荷が軽くなり酒もすすんだわけです

いい仲間です:emojiface_settledown:

近からず遠からずの良い関係 一人は息子が赤ん坊のころからのおつきあいですから 一人でも欠けるとつまらない・・・ 夫、ともどもお世話になっているんです

良い仲間・・・とはいえ今日は飲みすぎたかも・・・:emojiface_koma:

さてさて・・・ハワイに行ってる娘からの便り・・・は・・・

まったくない:emojiface_gesso:

昨日はうざいくらいに連絡が来たのに

全然連絡が無いと急に心配になる:emojiface_koma:

「今日は音信不通かーい」

・・・とおくってみても・・・返事なし

でも今日はサンドバーに行く日だからスマホ不携帯かな~

忘れたころに来ましたLine:emojibulb:

雨の中激さむサンドバー・・おじさんにタコもたされた

タコまじきもかったけど、これからはおいしく頂こっと

一時間睡眠で行ったから帰って昼寝したら22時になっていてアセリンゴ

サンドバーはツアーだから起きれないとやばいから寝ないでいく・・・とか言ってたけど 間に合ったようで良かった

・・・が起きたら22時って・・・

超もったいなーい:emojiface_coldsweat2:

まぁ自分の事じゃないからぜんぜんかまわないけどっ!!!

魚ももてないやつなのにタコ持たされてて笑えるし:emojiface_glad2:

まぁ・・・楽しんでいるようです:emojidash:

今週は年度末・・・忙しくなりそうです

たくさん飲んじゃったけど今週もがんばるよー:emojiface_glad: みなさんもがんばってー

ちょっとだけ・・・気持ちわるっ