ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

健康・・・

Post-853最近、風が強いですね 昨日直してもらったベランダの壁(正確にはバルコニー隔て板・・・だったよね?) また壊れるんじゃ???くらいの強風です

やっとお隣を気にせずベランダに出られるようになったのに~

今日は「無」の日・・・と書きながらもやっぱりお出かけしてきました

と言ってもお見舞いに:emojihospital:へ

先週、地元仲間の一人が緊急入院:emojiface_coldsweat: 娘の友達とのやり取りで大丈夫とは聞いていたけど 詳細がわからず心配でした やっと今日会いに行けました

まだベッドの上でしたが 笑顔もみれて普通に話もできたし 今週中には退院予定と聞き仲間みんなで一安心:emojiface_settledown:

仲間内では一番若く 娘たちの卒業式も花見宴会でも元気だったから驚いた~

みんなでやっぱり何よりも健康が大事よね:emojifinger_one: としばし語り合いました

お見舞いの帰りに残った二人でお茶しよう:emojicup:と

あれ・・・お茶じゃない:emojisweat:

そしておつまみはTOP写真のサルサナチョス これが最高にビールに合う:emojigoood: 今度うちでもコレつくろーっと ・・・じゃなくって:emojiface_koma:

仲間と健康について語り合ったのに帰りにはもうビールを飲んでる私

反省・・・:emojiface_sad:

夕ご飯は質素に大根おろしと焼き魚にしましたから帳尻はあったはず・・・

一緒に一杯:emojibeer:飲んだ友達は年内におばあちゃんになることが最近判ったばかり:emojimark_success:

これからもまだまだこんなHappyなことが待っている人生

健康でいないとね・・・

友達が無事で本当に良かった~:emojiface_glad:

健康であることに感謝しながら今週もがんばりまっす!

健康じゃないとHAWAIIにいけないもんねー(これは合言葉!!)