ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

帰国前夜は・・・

Post-171朝の雨・・・すごかった・・・ 夕方の風もすごかった・・・ 傘を忘れて取りに戻った方・・多いでしょうね。

私もその一人でーす:emojisweat:

帰国前夜はお買物の最終チェックですね~

アイランドビンテージコーヒーでアサイボウルを食べて夜の街へ繰り出します・・・

ビーチウォークもいってみましょう・・・ 気になるお店はなかったもよう・・・:emojiface_koma:

ヒルトンの花火まで時間があります・・・

おばちゃんずDFSで何かを買うらしい・・・テクテク:emojifoot:

イケメンのお兄さんがいれてくれた試飲のコーヒーをいただきました・・・:emojicup:

もうこの辺は気も抜けて写真をほとんど撮っていません・・・

みえにくいけどハロウィン用のイルミ:emojispark::emojispark:

フードパントリーにも最後なので行きます・・・

ここでタロパンを買いました

タマゴもかわいい~タマゴではなくパッケージが!ですね・・・

もうヒルトンの花火のことは忘れちゃってます:emojiface_coldsweat:

そろそろゴハン食べましょうよ・・・:emojiface_glad:

ここから夕食難民となるおばちゃんず・・・

インタマも一通りみます・・・

フラやってる~ だから夜までにぎやかなのね・・・:emojinote_eight:

ヤミーがいいという方もいれば・・・

最後なのでテラスのあるお店でのんびりがいいな~という方あり・・・

どこかでみたんだよ・・・トーチに火がついて・・・とお仲間 (今までの行程を考えKeoniかと思われる・・・)

行ってみます・・・ 「ここじゃないな~」・・・とのこと:emojiface_koma:

何度もグルグルしたときに見かけたというのでカラカウアとクヒオをまた徘徊・・・

結局そこはKeoniだったもよう:emojiface_gesso:

でもタイ料理はいや・・・の一言で難民に逆戻り・・・

またまたお一人がヤミーでいいよ・・・と

何?ヤミーでいいならいい店ありまっせー

ジャーン・・・Me-BBQ

開いてるか不安でした・・・ あそこまで連れまわして閉まっていたら・・・ ドキドキです・・・:emojisweat: 一人競歩なみの速度で先頭を行きます:emojirunner:

良かった~開いてる:emojiheartsmall:

もううまけりゃよい!状態・・・ せっかくあわもりさんにお食事処の地図をいただきながら最終日の頭は働かなかったのでした・・・:emojiface_coldsweat:

ビールも買って最後の晩餐はまさかのMeの外のテーブルで宴会です:emojibeer:

それがおばちゃんずMeに大満足でした・・・

お肉おいしいもんね~

豪華なお食事もオサレなレストランも行かずMeで締めくくる・・・

想像してみてください・・・ あのMeの横のパラソル?つきのテーブルでビール飲んで食べて笑って楽しんでるおばちゃんず・・・近寄りたくない?

なんかおいしかったし本当に楽しかったのですよ・・・:emojiface_glad2:

おじさんに閉めるから早く帰れみたいな顔されたことをのぞけばね・・・:emojiface_delicious: おじさん・・ゴミも持ち帰ってよ!・・・だって:emojiface_gesso:

でも従業員のお兄さんが「ここに捨てていっていいよ:emojichoki:」っとこっそり・・・:emojiface_settledown:優しい~:emojiface_glad:

こんな旅もこのメンバーだからこそ! ハードだったけど楽しかったんじゃないですか~:emojiface_glad:

もちろん部屋に戻って必死に荷物詰めて帰る準備はできました・・・ これがデカイわ重いわ・・・:emojiface_coldsweat:

寝る前にもう一杯・・・:emojibeer:これが最高:emojichoki:

あっというまだったね~

翌日は6時40分にロビーです・・・:emojiface_coldsweat: