ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

行きたーい・・・:emojiairplane:

Post-854飛行機に乗りたくてガマンできずに空港に行きました なんて・・・いくらなんでも 見に行っただけでは満足できるわけがない:emojiface_koma:

娘が空港で仕事をしているので仕事帰りにちょこっと行ってきた~昨日。

お天気が良かったし 娘に用事があったので・・・

本当はたいした用事じゃなくて~ ただ空港に行きたかっただけかもー

久しぶりに間近で飛行機の飛び立つあの音を聞けて・・・

かっこいーぃ:emojiface_heart:

やっぱりいいね~ 飛行機に乗りたくなっちゃったよ

こちらも確認してきました 深夜便もだいぶ増えましたね~

ますます乗りたくなる~

展望デッキにはけっこう人がいてみなさん飛行機が旅立つところをみているんですね~

どこでもいいから私も連れてって~:emojiheartsmall:

あぁ・・・見ているだけでも楽しい

風が強かったので屋内に戻りしばし徘徊しておりました

娘にみつかると「まだいるの?何やってんの??」と思われそうなのでコソコソ移動・・・ 挙動不審で不審者に間違われそうな感じでしたので 空港を後にしました

空港って非日常でおもしろいね~:emojiface_settledown: またいこっと:emojichoki:

昨夜はバレボでクタクタでした(空港徘徊がひびく) ラリーが続くともうヘロヘロです 誰か決めてよーぅ・・・とみんな心の中で思っているはず 無酸素運動・・・きついです:emojiface_gesso:

でも今日はラッキーなことに午後からの仕事でしたのでのんびりです:emojicup:

今日もお天気が良くて気持ち良いですね

飛行機に乗るぞー:emojiairplane: がんばろ・・・

:emojiairplane::emojiairplane::emojiairplane: