ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

旅行先を検索してみる

IMG_6224 ここ数日悩ましいメールがバンバンきます 旅行会社から そうGO TOトラベルです

先日の地元友との集まりでもそんな話が出てました みんな旅行は好きだから何処かへいきたい

もちろんコロナ対策が第一なのですが 検討するのは良いでしょう・・・

4人いると迷う迷う 美味しいものが食べられるところ・・・ 暖かい方面・・・ 自然がいっぱいのところ 温泉は必須 などなど 意外にまとまらない(笑) てか、全然まとまらない

国内旅行はそれぞれ行ったことある場所がいろいろだから いい場所もいっぱいあるしね・・・日本 :emojichoki:

ハワイだったら即決なんだけど 行けないもんね・・・涙

行楽シーズンで過ごしやすい季節だから きっとどこに行っても楽しいと思う

飛行機に乗って少し遠くに行きたいとも思うけど

4人揃っていけるなら近場の温泉だって全然良いんだ〜

気晴らし大事 :emojigoo:

久しぶりに旅程を検索する楽しみ・・・ワクワク

行けなくなるかもしれないけど 行ければラッキーと思おう

そしてきっとまたハワイに行ける日もやってくる

何かに楽しみを見いだしてこの窮屈な時も乗り越えたいですね

バレボの練習も今は週一なんですか 昨夜は友達のバレボチームにまで行ってきました 休みの日に本当にやることがなくて(掃除は?見逃してください) 家でゴロゴロしてしまうから :emojiface_tia: 友達のチームはちょっと緊張もありいつものようにサボれず頑張ってしまうので めちゃくちゃいい汗かきました 楽しかった〜

さてと・・・ またいろいろ検索してみましょうかね

オススメがあれば教えてくださいね〜

IMG_0422 南風の日に上空を通過していく飛行機

いろいろな事情は置いといて・・・ 単純にいいな〜 :emojiface_settledown: と眺めてしまいます 夕暮れなんて綺麗なんですよね :emojiairplane:

心配なく旅に出られる日が戻ると良いですね・・・しみじみ