ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

アップルバナナ・・・

745DD3A3-B17B-4733-93BB-F5A021CB11E2 セーフウェイのフルーツコーナーにあるこの紙袋 とてもかわいい・・・ りんごのやつも見たことある わざわざバナナの袋を作っちゃうってところが好きすぎる

ちょっと酸っぱめなアップルバナナ 熟してくると甘くて美味しい

0282FE05-D1EE-426E-A400-30031FD96D8C 緑色のものを買っても すぐに黄色くなってくる

大きさもちょうど良くない?

2D3FEBAD-6F6B-4B8F-A63A-16BB7D50D2AE これはフードランドかな? すんごいあるね・・・バナナ :emojiface_glad2:

ヨーグルトに入れて食べると美味しいよね〜

755BC61F-1AFA-41FA-A304-E0DBD36E890A 懐かしい食卓 :emojiface_glad:

夏場はあまり買い置きしないバナナですが 涼しくなってきたのでバナナのある日々が戻ってきました アップルバナナではないところが・・・無念

9月も今日で終わり・・・? まじか・・・早すぎる

朝晩すっかり涼しくなって 涼しいを通り過ぎてちょっと寒い 洋服の断捨離をしすぎて着る物がなくて焦ってます

それにしても今日は空も青くとても気持ちの良いお天気になりました

最近、またチャリ通勤してます 電動自転車が欲しいところですが運動のためにはノーマルチャリで頑張ってます 坂道を挫折せず上りきった時の達成感・・・ マスクもしてるから高地トレーニング並みですよ みたことないけどすごい顔で漕いでいるのだと思います マスクがあってよかった・笑

電車通勤では気づかない楽しみもあったり 何より人混みを歩かなくて済む 静かな道を選んで走るよ〜 

気持ち良い時期ですね〜 過ごしやすい時期は短いと思いますが 大事に過ごしたいと思います

ああ・・・やっぱり温泉行きたいな〜