ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ドンキで買ったヨーグルト・・・と朝食

3707479D-D1EE-4126-8AE7-05FB89763129 前日ドンキで買いだしをしました 昨日載せたジュースや牛乳もドンキで買ったものです ヨーグルトは種類が多くて迷ってしまいますね

今回はこの↑プレーンヨーグルトを買ってみました

結構な容量のわりに3ドルしない・・・決まり

食後に食べるように用意します

0777CE0C-FD93-4B1E-A649-86FB1D75B460 パパイヤとアップルバナナにヨーグルトをかけて プレーンなので酸味はありますが フルーツと一緒に食べるとちょうど良いです 美味しいヨーグルトでした

朝食はこんな感じです

5CADC0F1-3BB6-46F2-89C8-60492FF1172B ホールフーズのトマトスープは4カップ分、たっぷりありました :emojigoood: アメリカンチェリーもいっぱい

私もオレンジジュースを飲みたいところですが お腹が弱っていたので我慢しておきます マグカップが人数分しかないのでグラスでコーヒー飲んでます

パン、見えます?

0A20E300-0CA4-46B2-9D8A-EBF70ECBFB5E 本当にきれない包丁だったのでギザギザになってしまいました トースターに入れるとギザギザなもんだから焼けてもポンッとでてこない お箸で引っ張り上げました これにホイップクリームチーズをたっぷりと・・・

いただきまーす

やっぱりコンドミニアムでしょう・・・ レンジもトースターもでっかい冷蔵庫も ありがたい :emojiface_settledown:

過ごしやすいコンドですが ますます外食しなくなってしまうところは玉にキズ・・・です

暑いですね 昨夜のバレボもかなりの暑さでしたが 文句言ってたわりに運動後は汗をかくのもすがすがしいと 思えたりして・・・すっかりマヒしてますね

今夜は仕事場の若者の送別会です ハタチから4年間 おばさん達の中でがんばってくれてました ステップアップして別の職場に移るそうです まだ若い彼女の未来をみんなで応援しています

でもすっかり若者に頼ってしまっていたので 残ったおばさんたちはこれからまた大変です

私の方が先にフェイドアウトしていくもんだと思っていました :emojiface_tia: 淋しいですね まだまだがんばらないと :emojigoo:

また休みが取りづらくなるかなぁ・・・ :emojiface_coldsweat: