ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

hawaii2日目は東に向かう~

D248D3B8-A5C0-40C2-967B-04EEABB3C84D レインボーのナンバープレートはかわいい・・・

朝食を済ませ少しのんびりしてからでかけます 2日目はカイルア方面に向かうよ~

この日は友達が運転してくれるというので助手席を楽しみます・・・ワーイ ナビは苦手だけど 東の方は難しくないので大丈夫でしょう :emojigoood:

086B14A5-81AC-48CF-8D96-45C7B38017C2 クヒオからカパフルを右折する角にデニーズが・・・ いつできたのかな 前は何があったかな~

助手席にいるとお店のチェックもできるのでいいね

まずはダイヤモンドヘッド 813ED846-701B-4554-AA1D-A1528132EC5C 登らずに下から見あげます 雨が多かったのか夏でも茶色くない緑のダイヤモンドヘッドですね

後ろには

03FBD92F-A316-4CBB-90DF-0CCDFE0887EF 海が広がります そしてやっぱり緑生い茂る・・・

東に進むのは海が近くて気持ちが良いね~

E3922C6E-E912-4747-A467-E2C1A362A9AC ワイパーカシャカシャしちゃった友もすぐに慣れて快適なドライブです そういう私も必ずどこかでワイパー動かしちゃってますけど どんどん進みますよ

カハラの街並みも

2E342C11-55AF-4BEE-88F6-0A2B7D14AC1C いい感じ~ お天気最高でした

C0CEB2DD-F5BE-4709-BCBF-B87263141B2C ハワイカイまで来ました ここから見える海がまたきれいで 友タチは泳ぎたい~と言ってました 本当に海が好きな人たち

今日は泳がないよ・・・水着持ってきてないからね

梅雨明けしたら暑さが尋常ではない・・・ :emojiface_tia: カラッとしていればまだしも モアっと蒸し暑い・・・ :emojing: これでオリンピックはつらいのではないのかしら もっといい時期があるのにね・・・日本

疲れないように睡眠をしっかりとってます(起きていられないだけ)

朝起きて ごはんを食べたら もう眠い(5.7.5)

今日も暑くなるのでしょう 睡眠だけでなく水分も忘れずに補給しましょうね :emojigoo: