ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

Costcoに寄っていこう・・ハワイカイ

A3277ED0-57EA-442F-AFBD-F57A3582F75E

ハワイカイのCostcoにさっそく寄る 商品があるか確認するために もしあれば買っておこう 暑いからチョコは無理だけど・・・

その前に冷たいものが飲みたい~

DFD56E70-11F5-42A8-BC8B-AFA62F6EB99E お昼前だけどすいてるね

C03CEDCD-2D20-4D17-936A-52AF660321D9 のどが渇いたので炭酸ものもきっとおいしい

友が買ってきたのは

580CB1DF-031C-4A3D-A8E2-DE811FBD51AF アサイーのスムージー うんうん・・・これはおいしいよ~ 冷たくてねえ・・・好きよ~

おいしい? おいしそうだな いいな・・・

引き続きおなかが不安定な私にスムージーはデンジャラス 飲んでも多分平気だろうけど ここでも我慢してます

かといって暑い中さすがにチリスープは飲みたくない・・・ 持参した水があるさ・・・

もう少し・・・もう少しで完璧な身体に戻りそうだから スムージーはぐっと我慢するよ・・・

旅には万全の体調で臨むことが大事ですね・・・

さて・・・Costocoでお目当ての品ですが

なかった・・・

249 これを買いたかったの・・・バレボのおみやげに 数もおおいし良かったのに いつもあるわけではないんだね・・・ 残念、他を考えよう

Costcoに一回入店してしまうと色々見たくなってしまってだめね・・・ 一時間はいたかな・・・ あれこれ見ながら歩き回る楽しさ

結果何も買わずハワイカイを出発するのでした~

 

週末になりました

あ・つ・い  クーラーはあまり好きじゃない・・・なんて言ってる場合ではありませんね さすがにここ数日寝る時もつけっぱなしです エコモードなのでそんなにヒエヒエではないのですが うっすら冷えるので布団を丸かぶりして寝ていたようです 朝、尋常ではない大汗・・・ 水分が失われている感たっぷりでした

シーツを洗うときは

IMG_3826 ゲインのジェルボール :emojigoood:

お風呂場に干しておくと家中にいい香りが・・・ 小さなジェルボール一個で癒されるなんて・・・ これこそ小さな幸せです :emojigoo:

暑い日が続きます 無理をせず過ごしましょうね・・・