ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

海岸沿いを進む&ハワイで買ったチーズ

D591F195-DEE6-47BF-B557-6D50C05FD065 Costcoを出て東に進みます 引き続き助手席なので写真が撮れます 少し行くと・・・

76A9F33C-3D18-4021-8E6A-1551E2745B2D プルメリアがきれい・・・ ・・・という写真ではなく 後ろにうつる緑のこんもりした山です

スマホでご覧の皆さまは指でぐぐっと広げてみてください 山の上に数本見えますか? 電波塔のような・・・ 3月にここまで行ったのよ・・・という写真です

A15C0B43-B36B-45F8-9A64-7A99999AA49C こちらにも見えているでしょう 旅友あっきーに送ろうと思っていたのに忘れちゃったな~

一人思い出し笑いしながらも車は東へ・・・

C02D38B6-83F0-4635-AF6F-ABF3EFBB4A57 ここのカーブは運転するときは真剣ですが 助手席にいると「わぁ~」ってなりますね

要所要所よりどころはいっぱいありますが サンディビーチまで向かいます

3941549A-64EF-4063-865B-E9CF7D2BC33F 砂の色と海の色が濃いです・・・

972AA7FB-E1CF-454F-9BA4-5DAA51F7A596 右の方を見ると波の盛り上がりが見えますね かなり強い波で もまれている人がいっぱい さすがの海好きおばちゃんずもここでは泳げないねぇ・・・と眺めてました

E94D06AE-23F5-4D85-8E84-F49B1F5B770E それにしても良いお天気だった・・・ 肌がじりじりしました

昨日はどっぷりと在宅モード 暑いんだもーん 平日の疲れ(仕事&バレボ&猛暑)を休日で癒す・・・大事です もう買い物にも出たくない 家にあるもので賄います 何かしらあるもんね・・・冷蔵庫や戸棚に :emojigoood:

そうだそうだ・・・ハワイで買ってきたチーズがあるよ ただ個別包装ではないし開けたら最後食べつくさないと・・・? (丁寧にラップに包みジップロックに入れれば済むこと・・・がめんどくさい)

E6F87EFB-99B3-4C38-A6E0-C30BE275C8A7 あ・・・サイドなんだ・・・開け口 あやうく上をハサミでカットしてしまうところでした(せっかち) それにちゃんとジップされるようになってる :emojifinger_one: 個別包装ではなくてもチーズたちの間には薄紙がはさまってる・・・ めんどくさがりでも大丈夫なチーズでした

日本のコストコでもこの手のチーズは売っていますが大量すぎて買えない・・・ ハワイでは3ドルくらいでした これがつまみに最適  パンにのせて焼いても絶対においしいよね(ごはん党・)

ハワイで買ってきたものがあると在庫処分夕飯もパァ~っと明るくなるよ い、いや・・・言いすぎました チーズだけではパァ~っとまではいきません でもちょっとだけうれしく感じるのは確かですね・・・

今日は暑くても買い物に行かなければ・・・ 休みはあっという間に終わっちゃうのよね・・・ 今週もがんばる・・・ あ?え? 今週頑張ればお盆休みじゃない? ヤッター ますますがんばれる :emojigoo: