ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

水着を持って来れば・・・

D060448B-7EDE-4A9D-AB47-FA2C02CA3CD0 サンディビーチを後にして さあ・・・カイルアに向かおう ちょっと予定があるのでね

・・・と思っていたのにまた寄り道してしまいました 海があまりにもきれいだったから

マカイリサーチピア まずはTOP写真の橋の下へ・・・ 若い人にはインスタ映え?の場所ですよね 私も3月に撮ってみましたが おばちゃんは全く映えない 現実を受け止めよう・・・

時間は押してますがきれいな海を見よう・・・と 行ってみます

7A127331-B6B3-49EE-8F15-922A2D3BC501 先端まできました きれいな海ですね 風もあるので時々ビビります・・・

E8619B4F-8B6D-4CF8-A5E7-D43DF433BED0 シュノーケルしている人がいるでしょ・・・ ここは波もないし手前の方はそんなに深くない 絶好のシュノーケルポイントですよ たまにホヌも泳いでたりするから

あぁ・・・水着を着ていれば少しここで遊べたなぁ

しかし2日目は海遊びの予定は入っていないのでしょうがない・・・

足だけチャプチャプしました 砂まみれになってちょっと後悔しました :emojiface_coldsweat2:

C38ED2B2-B8D2-4326-84BD-D9C9627A0765 今も思う・・・ 泳ぐのはここだったな~・・・と

海遊びの予定は翌日のノースで計画立てちゃってたカラ いやいや・・ ここだったよ~ こんなに穏やかな海があるのに・・・

翌日の海遊びの様子はこの旅記の後半に出てくると思いますのでお楽しみに

入ってはないけどここでシュノーケル・・・良さげでした

トイレは施設で借りられるかな シャワーはなさそうです・・・

いやぁ・・・ここだったなぁ~ (けっこう過ぎ去ったことをいつまでも考えるタイプ・・・ :emojiface_glad2: )

めっさ暑い 寒いのが嫌いな私は暑い夏がとても待ち遠しかったのです

こんなに暑くなくても・・・ :emojiface_tia:

わがまま言ってはいけません 自然の力の前では人間なんてなんにもできないのですから :emojing:

せめて涼しい部屋で過ごしましょうよ・・・

しかし・・・ また・・・ 今夜も冷房も扇風機すらもない蒸し暑い体育館が私を待っている・・・ ほんとうにもう・・・ 身体にいいことしているとは思えない それでもきっと行ってしまう・・・わかってる・・・(自分のことだろ)

皆さまは無理をせず涼しい場所でお過ごしくださいね そして あぁ・・・今頃クソ蒸し暑い体育館であほみたいにバレボしているのか・・・と私のことを思いだしていただければ幸いです

・・・ちょっと暑すぎて何言ってるのかわからなくなりました

水分補給・・・忘れずに~ また~