ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カハラモールに行くはずが・・・?

6DCB1934-F7B8-437E-8062-E62604CD85C1 洗濯も終えて息子も娘もまだ帰らず 部屋にいてももったいない そう翌日は帰国 ならば最後にカハラモールに行っておきたい~

レアレアトロリーで行くとすると・・・?

1F0BC69B-D29E-4052-9831-3B65CAB46F14 カハラに行くトロリーは・・・ 17時半ロイヤルハワイアン発か・・・ まだ30分以上もあるから THE BUSの一日券もあるし バスで行ってこよっと・・・ バス停近いし

バスアプリを見ると 13番に乗って24番に乗り換えるように言ってる・・・ 1番じゃなくて24番ね・・・ アプリの教えに従おう・・・

B437E9A2-EA4B-4353-94D6-F0BCD2FC28A2 13番はすぐきた

が・・・ テディーズ前のバス停で乗り換えよ・・・と言うのでおりましたが

824FF06B-7DA5-4E74-9C33-67890A969661 全然来ないよ~24番 待てど暮らせど・・・ぜーんぜん

ここまできちゃうとジタバタしてもしょうがない・・・ バスを待とう

でもぜーんぜん来ない

E4D33A7A-CD9D-441B-B4F4-FCB0A0192C1D アプリを見ても??? 24番まだまだきませんよ?

ならばちょっとビーチ見てきちゃおうかな 0EF85538-F725-4BC2-B89B-3E193285733C ここまできたらせっかくだもんね

066D31CB-80E7-4320-84DE-EDE3888BDA27 くもりがちな4月でしたがうっすらとお日様が・・・ 海遊びはしなかったな~ 息子と二人で海遊びは・・・ないない :emojing: まぁ向こうの方が私以上にないない と思っていたことでしょう・・・

ビーチまできたはいいけどバスが来ちゃうんじゃないかとヒヤヒヤよ 走って戻れる距離までしか行かない(笑)

3C0A1B20-D129-47E9-8F25-99F2A50B3AA0 きれいすぎる~

きれいすぎる海とは裏腹にドキドキしながらたたずむ・・・ チラチラとバス停チェックははずせない小心者

そりゃそうよ・・・ 全然来ないバスに置いて行かれたら泣くに泣けないしね トロリーにするべきだったかな・・・あーぁ・・・

8B07D21E-689D-4815-885F-225AB8D90EFF ダメダメ・・・ ハワイにいるんだから大きな心を持たないと 待ち時間なんてたいしたことない

といいながらも夕暮れになってくると焦る

小心者なので海に別れを告げてバス停の椅子に腰かけてバスを待つ・・・ 327AA460-0852-4DA3-8416-9B1189918519 本当に来るんだよね・・・

静かに時間が流れる・・・

E62596FA-3BE5-4701-9EA7-49C52E1EFEAB あの鳥さんが遊びに来てくれた

けど

CD226C39-E3A6-4A25-9A8C-1CA0B1BE24E6

すぐ飛び立ってしまった・・・

やめようかな・・・カハラ行くの・・・

弱気になったそんな時バスはやってきた

乗ったー 90C4A97E-42CA-4D39-AF0E-870E426317E6

最初のバス停から一時間は経過していた・・・

こんなことなら素直にロイヤルハワイアンに行ってトロリーに乗ってた方が間違いなく早かったはず

急がば回れ 昔の人のいうことは正しいね

こんな状況で使うことわざだっけ・・・?

久しぶりにすごい雷雨でした えぇえぇ・・・体育館でバレボの練習中に ビカビカ光り雨がふきこんできて慌てて窓を閉める・・・

・・・ ・・・ ・・・ む、蒸し暑い ものすごく暑い体育館 尋常ではない汗 すごい雷鳴のなか練習し続けるみなさん・・・ 怖い おばちゃん、雷も恐れないのか 練習が終わるころちょうど雨も止んでいた

少し涼しくなればいいけど・・・ この暑さはやはり異常ですよね・・・