ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

トロリーを降りて・・・歩く歩く

30366763-E8D7-4C3A-A758-A2500F808906 やっと来ました、レアレアトロリー カハラ方面に向かいます カハラの街並みを見ては大きなため息・・・ 海も見えて来たらなおさら・・・ 住んでる人たち・・・うらやましぃ~

2951AABE-263C-4E95-9197-5E214242CA19 ダイヤモンドヘッドの下あたり ゆっくり走行してくれるのがうれしい 海、きれいですね

94C5458D-10B6-462C-98E9-CA7BA3303041 ダイヤモンドヘッド登り口です・・・ 旅友が「降りるよ~」・・・と言ったらどうしよう・・・ドキドキ(笑)

降りることなくトロリーは走りだしました

目的地はモイリイリ カイムキハイスクール辺りで下車して歩きます

2B46308A-9784-4AA3-8103-3EA90E395FED バイクの二人を見てよ・・・ ノーヘル・二人乗り・ボード各々持ち・裸足・水着 これで公道を走れるんだからハワイすごい 見てる方があわあわしちゃうよ~ 気をつけてね・・・

B506B3B7-DE1F-4E84-9CED-44605CDDB977

ハイスクールは春休み中ですね 学校の看板もかっこいいな!

地図上では近く感じたけど 道を間違えてしまって予想以上に歩きました

道を間違えているのに 住むならどの家にする・・・?ここもいいね~ 花飾る? 住んだら遊びに行くからね~ と痛い妄想しながら歩いたので苦ではなかったです

0137687D-0FB3-4883-859D-8542E13DC9D9 消防署まで来ました これは目印になりますね もう少しだ・・・

6730BAAD-6494-4C4B-B906-E528B8133873 コミュニティセンター スリフトストア・・・とありますが 目的地はここではありません 開いていたら寄ったと思いますが 残念・・・閉まってました

0B31AA3B-B690-4E00-A6B7-080B6ACA2AD3 やっとKING.ST この青空ですから 暑かったけどまだ風があったので大丈夫 真夏だったら無理ね・・・

モイリイリ(何度も言いたい地名・かわいい)・・・到着です

6月・・・祝日なーい

仕事から帰るころ・・すっかり晴れて暑くなってきました 雨は・・・まだみたいですね 雨も降らないとまた困ります でもやっぱり晴れている方がうれしい 勝手なものです