ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ワイキキビーチにこんな設備・・

0C04F387-6D7D-4BD0-A8B8-19FFC5D74FC1 全然トロリー来ない・・・ ワイキキビーチでブラブラします 旅友が「そういえばロッカーできてるよ」というので見に行きました いままでもロッカーもどきがあった気がする いやいや・・あんなもんではございません すごくきれいです

中を見させていただきます

6ACA9B90-D00F-4B5D-84B9-83D27A492DFC すごーい・・・立派

これならビーチで荷物番しなくていいね 海で泳ぐとき荷物が心配でスマホなんて持って行けなかったから 無人・・・かとおもったら入り口にイケメン兄さんいました :emojigoood:

もうひとつは

76820C7B-BC4D-49B5-AE7A-068148052A71 ワイキキビーチサイドビストロ

DBBF2522-A392-4C2C-9E81-ADFDF065A283 前からお店はありましたよね 結構種類もあって ビーチでお腹が空いちゃってもダイジョブだぁ

0AC731DE-0FC0-45AC-BF0A-451CDCFFC9A9 ガーリックシュリンプもあったり それににぎわってた

5F36CECA-76EF-4D76-9BE3-68FBDBC0DAB3 海を見ながらごはん・・・いいね~ スムージーも飲みたい

しかし・・・トロリー・・・こない

曇り空ですが・・・涼しい 昨日はランチに友達と

474FA449-9282-497C-9454-88752C3455F9一応ヘルシーランチ 肉サラダ・・・でお腹がいっぱいになる これは家でもできそうだけど こんなに肉の種類はないゎ :emojing:

涼しい日曜日なので断捨離デーの予定です :emojigoo: