ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ6日目の朝・・おはよー

85A9799B-FC72-4350-A889-2BC22D15AB95 前の晩・・謎の大笑いして眠りにつきました スッキリとした目覚めです 時間は7時半(良く寝たね) もう太陽サンサンです

96223DDB-3C9F-4430-9C49-38424EB34EC1 部屋片付いてるな・・・ :emojigoood: ぼんやりとした色味がいい感じです ラナイに出てみましょう

0BAB6E67-DBA2-4771-BA5B-1F915A54DC0E 朝から晴天です おはよーと大きな声で言いたいくらいの気持ち良さ(声は迷惑なので出しません)

FC3D50DA-A25C-4012-80D8-A9373AEA3219 天気が良いと海も青いですよね あぁ・・・ビーチタワーにも泊まりたい・・・

お天気も良いのではりきって出かけます

レンタカーを借りにダラーまで行くのですが 体力温存したいので

A4786A0A-6F9A-4483-B677-C34801FFEF0F トロリーに乗ってそばまで行きました

ダラーは予想外に混んでいて 一時間は待たされたと思います

こういうロスタイムを考えると通しで借りるのがベストなんだと思いますが なんたってワイキキのパーキング代高騰しているものですから 悩みどころですね

車はアッチよ・・・と言われた方に行くもそれらしい車がなくて

電子キーをピッとおすと ライトが光った・・・ :emojispeaker:

D209A8E3-E126-4B1C-8090-02D172787460 敷地からはみ出してあんなところに停まっていました

さあ・・・予定時間を大幅に過ぎてしまったね

さっそくレンタカーに乗ってお出かけします ハードな一日になることは間違いない :emojigoo:

なんだかあっというまに週末になりました 6月も残り少なくなってきた

次回の旅は7月の夏ハワイ さすがにそろそろいろいろ予約したりしないと・・・です それこそあっという間に行って帰ってくる感じで 楽しい時間は短いのよね・・・焦る~