ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ブランチはマノアで・・・

813F3D74-651E-48A8-BD06-D8E39F2DA631 レンタカーに乗ってまず向かったのはマノアの街 はは~ん 最近お気に入りのモーニンググラスでしょ・・・

い、いえ、今回は違うんです 確かにいつもの行動だと行ってしまいがちなモーニンググラス

すでに素敵なチャペルでわかってしまいますよね ワイオリキッチン&ベイクショップです ここも前々から行ってみたかったところなの

マノアの緑に囲まれた素敵な場所ですね

0EA3FECD-F34D-4510-A75B-B083FF54FBE2

グーグルマップで検索すると お店があるはずの場所がサルベーションアーミーと出る あとあと聞いたらここはサルベーションの施設だった(現在も?)ようです 関係性はわかりません

行きたいと思っていたころには閉店してしまって行き逃していたお店 また再開されたと聞いて 旅友あっき~も私も行きたいお店リストに入っていたので やっと行くことができました

E165B5B8-9D0F-48E2-8075-3FC45ADC0C76 火曜日で良かった 前日の月曜だったらまた行けないお店になるところでした

1A1A726A-0D3E-45FC-A8AF-803E25D45DAF メニューボードを確認します

F35841A8-92A0-4BE2-B2B4-7A4D4CA03D02 時間的にブレックファーストでもランチでもOKな時間のようです 何にする~?

ランチ時間より前でしたが お客さんが結構いらっしゃいます 緑の多いテラス席は埋まっていました

それでもお店は広いので お部屋の席はまだたくさん空いてます

70E39095-E4D2-4368-88EE-C4E14440914B もともとはなんの建物だったのでしょうか 勉強不足でわかりませんが 素敵な佇まいのお店です

693D7713-4A56-4F16-9CAE-19696C10B3CE

ヒストリックサイト・・・なるほど 歴史的な場所なんですね もっとゆっくりじっくり見てくればよかった

お腹が空いちゃって食べる方に集中してしまいました

お楽しみのお食事は次回にでも・・・

今日は梅雨らしい空模様でした 出かける用事があったのでレインブーツを履いて行ったら :emojishoes: そんなに雨はひどくなく役立たずでした・・・

これから久しぶりに息子と食事の予定 SNSで近況がわかるので会ってない気はしないですが 肉肉肉・・・肉好き男なので 一緒にがっつり肉食べてきます