ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ワイオリキッチン&ベイクショップ・・・謎の言葉ア**

552606D8-4C96-4849-9D4F-A1C7B15FDB95 わくわく・・・何食べる? スコーンとマフィンが並んでます ぶんぶん回っているのは虫よけかな? スコーンは食べてみたいね

40BA5887-637D-4598-B704-8624C8618CDE 大きなテーブル席もありますね

D6E99A14-3918-48F9-B8DB-3A0C68AF2053 誰もいない部屋は淋しいので 人のいるほうにします スコーンとコーヒーを買って・・・

10103259-7D9D-49EF-8F5A-1A60B09881F5 クロワッサンも運ばれてきました フルーツも乗ってます

4AFF5789-2E5A-4728-9A32-5494FC8A1BBE いただきまーす おいしい・・・おいしいよ

・・・と書いていますが 正直に言うと味はもう覚えていません・・・

前夜のフーパンのカニの味ならいつでも思いだせるのですが

EC465354-65AC-49D1-9225-D76C9582F018 美味しかったに違いないスコーンもクロワッサンも 過ぎ去った味覚を覚えきれてない これが年齢というものでしょうか

まあ、昨日何食べたっけ?と考えてしまうこのごろ 3か月前のスコーンの味を覚えていなくてもきっと誰も怒れない(笑) ごめんね・・・ 次回からメモするようにするね

D07ADD3A-5772-4CB2-9936-97253F2006A6 マノアが緑多い場所だった・・・ってことははっきり覚えてます 良いところですね

BD56680A-0E70-4331-AD78-AD2022EBB87B カーナビにうつる景色に萌えるのでした

次行きまーす

昨日は息子と肉祭り・・・と思っていたのに なぜか CC1F9D7C-CC51-43BE-A174-EA66EF6911D0 魚・・・ 見覚えある人もいるかなぁ・・・ 居酒屋なかよし健在です

3042BAB0-8560-4157-95B2-75DC5627B5AA 肉かっていうくらいのトロ・・・ ここまで脂っぽいと私は苦手

居酒屋おいしかった~ 息子に「そういえばそろそろハワイだからいるものあったら言ってね」と話していると 横から夫が 俺はア**ね ? もう一回 ア**

え?と聞き返すと ヴィンテージのア** きっと本人はアロハ(シャツ)・・・と言っているつもりなのでしょう しかし何かが違う もう一度聞き返すとはっきり

アフロ

・・・と 一瞬の沈黙の後・・・大爆笑

アフロって・・・

これも歳ですかねぇ アロハをアフロって・・・

アフロ・・・売ってるかなぁ :emojiface_glad2:

友達の初孫ちゃん・・・会いに行ってきました AAEDF9F3-7F3A-4B9F-9373-B7578797558E

かわいすぎてやばいっす 今週もがんばれます :emojigoo: