ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

マノアマーケットプレイス・・・のパンやさん:emojibread:

C51E20A1-9A30-4F0C-AAD0-1D5BF58D8F10 コクアマーケットのあとマノアに向かいました もう運転もぶんぶんです(ぶんぶんって) ナビさえしてくれたらどこまででも行けます

マノアマーケットプレイスにつきました セーフウェイ側からではなく裏から・・・ えぇっ?? マノアってこんなに広いSCだったの?

マジに知りませんでした いつもセーフウェイ&マクドナルドあたりしか行かなかったし チラッとロングスが見えていたことはあったけど 奥の方に行ったことが無かったので こんなに素敵な場所だったなんて・・・ 目からうろこ

59F99AE6-1FB9-4DAB-8F9A-8175803630C5 旅友あっき~が行きたいパン屋さんがある!というので行ってみました

こんな夕方でも大丈夫なのかい?

C3BAF438-7374-412C-8385-D93B96A4F5BA セ、セーフ パン屋さんにしては遅くまでやっているんですね

中に入ってみます

B154E0C9-4D84-46BF-BCCA-18481128DB23 はいはい・・・

BB269A27-B01B-40CB-B582-562A7B385235 はいはいはい・・・

8AE50012-2EC8-4C06-813B-FCE610B65264 はいはいはいはい・・・(←しつこいって自分でもわかってます)

お薦めのお品を購入しました ひとつ気づいたことは・・・ 価格が普通(笑) だって名だたるお店だとスコーンとかめっちゃ高くないですか? まぁ・・・大きさが大きさだけにってこともあるでしょうけど マフィンなんか良心的のように感じますが・・・

15B5CB5F-21A8-4692-8F21-10EDA1A3AC23 いろんなお店があったんですねぇ・・・ ロングスとセーフウェイがあるだけでも十分暮らせる

緑も多いし 素敵な場所ですよね・・・マノアって

もう今まで以上にマノアが気に入ってしまった二人・・・

「だれかマノアに家買ってくれ~」となぜかやさぐれるのでした

E1C9B9AA-3578-4C0F-853F-19B9F30C9BA1 車をおいてちょっとお散歩に行ってきます・・・

GW明け・・・予想以上に忙しかった そりゃそうよ・・・仕事溜まるに決まってる 10日も休むと仕事って『楽しさもありストレスもある』ってよーくわかった(今ごろ?) 通常に戻ってひと安心かな なんでもほどほどが良いね・・・

ほどほどといえば 朝は昨日のバレボ飲みでめっちゃむくんでた(体も脳も) 若いメンバーが増えたこともあり センベロ系のお店に行ったもんだから飲んだねぇ・・・ 21対3の働きのくせに飲んだからむくむよねぇ よくそのあとにしら~っとブログ書いたよねぇ(笑)

まあ・・この歳でバレボもできてブログでも楽しめて時々ハワイにも行けて・・・ ありがたいことですよね 励みになっています・・・

今更ですが令和もがんばります 令和・・使いたかっただけ? うん・・ちょっと言ってみたかった・・令和

当たり前だけどGW明けに仕事場に行ったらちゃんとすべて令和表記になっていて感動 GWボケボケしている間に令和はしっかり動き始めていた 令和に乗り遅れないようにがんばろう・・・おー :emojigoo: